Category | 電磁波


--/--

電子レンジをアースする

11/12
皆さん、電気のアースしてますか?

私は歯科での治療の他に、代替療法も受けている。
その中で、私の不定愁訴の原因の一つに電磁波も関係しているではないかと思うようになった。

本日、我が家に待望の冷蔵庫が届いた。
もう買わなきゃと思いながら2年は使い、1週間前についにドアが閉まらなくなり、ガムテープを止めて使っていた。

冷蔵庫を運んできたお兄さん二人は、すばやく玄関のドアを外し、居間のドアを外し、まず古い冷蔵庫を外へ運び出した。
冷蔵庫がなくなると、そこには積もったほこりとコンセントが見えた。

うっ、アース端子みっけ。

冷蔵庫の隣には今年買った電子レンジが置いてある。
アース線がブラブラぶら下がったままになっていた。

今しかチャンスはない。
妹がお兄さんに言った。

「このアース線、付けてもらえませんか?」

「いいですよ」

お兄さんは1分もかからず、アース線を付けてしまった。

ありがとう~!!
この線、ずうーと気になっていたのよー。

アースしたからと言って、体に影響している電磁波とは関係ないのかもしれない。
電磁波が体調に影響しているのかも、今ははっきりわからない。
それでも一つブラブラアース線がなくなって、私は気持ちがすっきりした。

後は目の前のパソコン2台。
こっちの対策は近々、やろうと思っている。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
