Archive | 2013年11月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱鞘炎

11/26
10月2日に左指を火傷してから体調を崩してしまいました。

左指が使えないので、右手でPCのキーボードを打っていたら、右手が腱鞘炎になり、火傷が治ったので、今度は右手をかばい、左手を使ったら、左手が腱鞘炎・・・

PCが使えないので、本を沢山読みました。
代替療法もいろいろ試してみました。

人生変わるかも?というくらい私に合う治療にも巡り会えました。

くまごろう先生にもお勧めしています。

ブログネタは沢山ありすぎて、書ききれない状態ですが、腱鞘炎が治りましたらまた更新していきます。
スポンサーサイト

水泳とヨーガの先生

11/07
久々に高校の友達と5人で女子会(おば会)。

こんなおばさん達にはなりたくないというほど、話は盛り上がり、ついに店員さんから「閉店のお時間です」と言われた。(^^;

スイミングスクールのコーチをしている友人が、水泳の他にヨガも教えているという。

この友人の言った一言が忘れられない。

「三途の川を泳いで、ターンして戻って来る」

ドライヤー

11/03
ここ数か月、毎日思っていたことだが、

私のドライヤー、火吹きそう。

いつ買ったか覚えていない。
はるか昔・・・

って、どれだけ辛抱しているのか。

店頭のドライヤーコーナーに行くと、すごい種類のドライヤーがあった。
値段も千円台のものから、1万円を超えるものもある。

迷った挙句、毎日手に持つものなので、軽いものを選んだ。





あれー、私はお店で2倍近い値段で買ったよ。

日本製じゃなかったのね。

でも、今まで使っていたドライヤーに比べると、天と地くらいの差はあるわ。

歯医者さんの書いた本の中(HPだったかも)で、強制的にストレス与える為に、5本くらいのドライヤーをいっぺんにかけていたな。

ドライヤーって、ストレスなのね。
マイナスイオンかはわからないけど、今時のドライヤーを使うと、少しはストレス軽減されるよ。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。