
--/--

YOSHIKI首の手術

08/01
X JAPANのリーダーでドラマーのYOSHIKIが頚椎の外科手術を受けると載っていた。

YOSHIKI 持病悪化で首を手術へ
7月27日9時17分配信 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/27/0002166812.shtml

うーん、頚椎の手術ねぇ。
頚椎の手術なんて、考えただけでも辛そうだね。

うーん、治るんだろうか?
いや、治って元気になってほしい。
またあのドラムを聴かせてほしい。

ヘルニア改善のためにあらゆる努力を尽くしてきたって書いてあるけど、丸山咬合療法は試してみたのかな?
私も一番辛いのが首の痛みだったので、そう考えてしまうんだけどね。

私の首は今、バリバリ鳴っている。
また大きく変わろうとしている。
本当に治ったら、YOSHIKIにも勧めたいくらいだわ。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
