
--/--

冷え対策

12/01
私の悩みの一つが極度の冷え性である。
子供のときから冷え症で、この治療をしても、今のところ改善されたという実感はない。

さて、先日見たテレビ、ザ・ベストハウス123で、冷え対策として、「血液クレンジング」なるものが、紹介されていた。
20分で3万円との事。
ネットで調べてみると、高額だし、持続性はないし、セレブでもなければとても無理。

そこで私が購入したのが、これだ。1.2.3


電気ひざ掛け

SANYO 電気ひざかけ(100*60cm) BSH-K20-T(ブラウン)
マットにも座蒲団にも使えるお手軽サイズのひざ掛け・足温器
電気代1時間当たり、約1.2円。
お値段は、送料、振込手数料込みで、4,970円。
カード払いだともっと安いけど、私は後払いで、郵便振替を選んだのでこのお値段。

本日、職場に届いて、早速使ってみた。
これがなかなかいいんだわぁ~。
冷たかった足が暖かいのよ~。

デメリットとしては、毛布の毛が結構抜けて、洋服に着くとこね。
まあ、私には寒いよりもずっと良い。
とにかくお金が掛からなくて、人に迷惑が掛からなくて、危険がないとなると、座ったままの時間が多い人にはお勧めだわ。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
