
--/--

黒豆ダイエット

04/01
母が退院して、すぐに「食べたい」と言ったものは、なんとケンタッキー。
母はチキンフィレサンドを2つペロリと食べた。
食欲旺盛なのはいいけど・・・

さて、こんな食生活をいつまでも続けているわけには行かないので、先日テレビでやっていた黒豆ダイエットを我が家でも実践してみることにした。
うちではダイエットというよりも、体重がこれ以上増加しないようにと、お通じをよくするのが目的。

我が家は割と豆類を食べる方なので、黒豆のストックはあったが、スーパーでは早くも品切れが相次いでいる模様。
かつてプレドニンを飲みながら、ダイエットした私から言わせていただくと、黒豆食べて普通に食事しても痩せませんから~。

安田大サーカスのヒロさんが20Kgも痩せたというのは、元々の体重がケタはずれだし、運動もしている。
黒豆を食べたことによって、その分食事も減らしているのね。
そのことがあんまりテレビでは強調されてなかった。

母は黒豆が好きなので、これなら続けられそう言っている。
良い結果が出たら、くまごろう先生にも勧めてみようかな~。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
