
--/--

起きていられない

06/03
伯父の通夜は葬儀場に泊まった。
元々体調が悪い上に、葬儀の寝不足、風邪、生理が重なり、眠くて仕方がない。
葬式の朝、布団から起きることが出来ない。
無理やり起きるが、意識はもうろうとしていた。

2007年10月、この日から私の体調はいっそう悪くなった。

葬儀は無事終わり、1週間経っても体調が元に戻ることはなかった。
もう風邪でも生理でもない。

私は不眠症なので、今まで薬が原因以外で眠たいと思ったことは、何年もない。
それが起きていられない。
昼間、しかも仕事中に眠たいなどと思ったことは一度もない。
たとえ眠たくなっても、コーヒーを飲めば、飲んでるそばから目が冴えてくる。
そのくらい私はカフェインに敏感なのだ。

眠い、とにかく眠くて仕方がない。
コーヒーやウーロン茶をカブカブ飲むが何も効かない。

おかしい、私の身体は何かがおかしい。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
