
--/--

5回目の入院

07/03
本日、母が入院した。
昨年3月に自転車で転倒してから、通算5回目の入院である。

今回は持病の糖尿病で、血糖値がかなり高い。
昼食を食べる前に病院で測った血糖値は300以上あった。
そりゃあ、具合も悪くなるでしょうね。

母が糖尿病と診断されて30年が経った。
今までは結構間食していたが、母曰く、今回は厳しく食事制限するそうだ。

内科の病室が満員で、案内していただいたのは産婦人科のベッドだった。
4人部屋だが、全員内科の患者さんだ。
隣が新生児室だったので、覗いてみたが赤ちゃんは一人もいない。
やっぱり少子化だからかな?
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
