
--/--

院長先生は魔法使い

12/20
何でも無い永久歯・・・<(T◇T)>

院長:「これはいつやったの?」

私:「幼稚園の時です」

院長:「よく今まで何でもなかったなぁ・・・」

私:<(T◇T)>

院長:「どこでやったの?」

私:「平○歯科です」

院長:「平○かー!!」

このとき私は12歳であったが、若き日の院長がいつもと違う様子なのがわかった。
院長は、平○歯科があまりに酷い治療をしているのを見つけて、愕然としたのだろう。
てか、治療してないじゃん!!(-゛-メ)

くまごろう歯科の院長は私が幼稚園の時、平○歯科でされた悪事を中1になった7年後に暴いてくれた。
小学校の6年間、一度も歯医者に行かなかったということはないと思うが、発見してくれたのはくまごろう歯科の院長だった。
なので私は今でも院長先生のことを、歯科医としてとても尊敬している。

今、大人になって冷静に考えると、院長はレントゲンで治療の後がないのに、銀の冠が被さっていることを不思議に思って、冠を外したのだと思う。
でも、当時の私が思ったことは、

なんで、なんでわかったの?
院長先生って魔法使いみたーい!!\(^▽^)/
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
