スポンサーサイト

--/--

うわの空の夕焼け歯科講座 

12/25
先日、くまごろう先生からこんなお話があった。

くまごろう先生:「くうにゃんのブログをリンクさせてほしいって言う人がいるんだけど」

私:「患者さん?」

くまごろう先生:「ううん、咬合治療をしている先生で、最近先生もブログを始めたらしいよ」

私:「別にリンクは構わないけど、私のブログは歯科医が見て、楽しいとはとても思えないんだよね~。しかも咬合治療関しては、まだあまり書いてないし・・・」

くまごろう先生:「大丈夫、くうにゃんのブログのファンなんだって(^^)」

私:「(゚∇゚ ;)エッ!?、そんな奇特な先生がいるの?」


くまごろう先生に教えられた通り検索してみると、歯科医師のブログがヒットした。

読んでみると、本当にこのブログのファンですと書かれている!!(;^_^A アセアセ・・・

しかも、このブログがネタになって、先生達が説明してくれている。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんと、私の知らないところで、すごい事になっているではないか!

いやはや、こんな患者のブログを読んでいただいていたとは・・・
もう少し、マシな文書で書くんだった。(^^;


ということで、本日私からもリンクさせていただくのは、夕焼け院長のブログです。


うわの空の夕焼け歯科講座 
-歯は頭を支えているということを知ってますか?ー


http://yuuyakesika.blog76.fc2.com/



夕焼け院長は、私の治療に直接関わっている先生ではありませんが、ブログを通して治療を見守ってくれているのだと思います。

くまごろう先生は、勉強会にいろいろな患者の症例を持っていくので、私の症例も持っていたりしているみたいです。

他の歯科医院の患者をこれだけ心配してくれているのなら、ご自分の患者にも熱心に治療してくれることでしょう。

私は夕焼け院長がどのように、幾らで治療するのかは、まったく知りません。
もちろん丸山先生、くまごろう先生同様に、夕焼け院長のところへいくら患者が行ったところで、私には一円も入ってきません。
ブログを読んで、そのお人柄が何となく分かるだけです。

きっとすごい先生なんだろうなぁと、思ったのはくまごろう先生のこの一言です。


北に夕焼け院長あり!!
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
