
--/--

背中に激痛

02/11
2008年2月7日のお話

くまごろう先生にMFA装置を調整していただくと、一瞬で身体に力が入る。
まるで魔法のようだ。
しかし、魔法はそんなに長くは効かなかった。

前日から肩こりが酷くなった。
次の予約までは、まだ日にちがある。
夜、寝る前にひらめいた。


確か調整の時、この辺にビニール噛んだんだよなぁ。

私は近くにあった、プラスチックの袋を細長く切り取り、MFA装置をしたまま右2番に噛んだ。

おおぉぉぉ w(*・o・*)w なんかいいんじゃない?!

今日はこのプラスチックを噛んで寝よう~。

でも、もっと大きい方が、ずれにくいかな?

今度は、プラスチックの袋を大きく切り取って、MFA装置をしたまま前歯に全体にがっちり噛んだ。

かなりキツイ。この時、使った袋はかなり厚みのあるものだった。

それを噛んだまま、私はベッドに横になった。


背中に激痛~!!


慌てて、プラスチックを口の中から取り出した。


あー、びっくり、こんな事になるなんて。(@_@。

再度、細長く切ったプラスチックをMFA装置をしたまま右2番に噛んだ。
そして、恐る恐る体を横にした。

今度は背中は痛くない。

この装置は物凄く精密に出来ているのだ。

それにしても、咬合がたったこれだけ変わっただけで、背中に激痛が走るなんて・・・



咬合と全身の関係はないなんて言っている歯科医は、

歯科医やめれ!!

歯科医師免許返せ!!



あっ、暴言ブログにならないよう気をつけます。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
