
--/--

5年生の時

01/07
中学生となった私とくまごろう先生は5年ぶりに会う事になる。

と話は進んでいくはすが、ここでくまごろう先生からありがたいご意見。

先生:その前に会ったよ

私:(・-・)・・・いつ?

先生:5年生の時

私:( ・◇・)?(・◇・ ) どこで?

先生:転校する時、私の小学校に茶色い紙袋を持って会いに来てくれたんだよ。

私:o(゚◇゚o)ホエ? 記憶がない・・・それって私じゃないんじゃない?

先生:いや、くうにゃんだよ。

私:その茶色の紙袋の中には何が入っていたの?

先生:忘れた~!!

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ  肝心な中身の記憶はないらしい。
うーん、そんなことあったかなぁ。
5年生が別の小学校に会いに行くというのは考えにくいが、当時のことを思えば私ならやりそうだ。
私は廃人になる前はいたって行動力のある人だったのだ。

この5年生の出来事は、記憶が曖昧で定かではないが、中学1年生の時に再会したのはまちがいない。
私とくまごろう先生、共にピッカピッカの1年生(今度は中学生)の再会だった。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
