
--/--

母、退院2011年7月

07/23
今日は5月から入院していた母が退院した。
ブレドニンを飲みながらだけど、とりあえず元気。

ここ暫くは私もいろいろあって忙しかった。
特に業者さんが沢山うちに来た。

人間もダメになっていくが、我が家の電化製品も家も限界になってきた。
いや、とっくに限界を超えているものもある。
体調も大分良くなり、少し考える力も出てきたので、最近いろいろ購入した。

1.浄水器フィルター
2.炊飯器
3.ガステーブル
4.携帯電話
5.電子レンジ
6.家のサイディング修理
7.地デジチューナー取り付け
8.空気洗浄機
9.パソコン

地デジチューナーを取り付けたのは、母の部屋のテレビで、結局居間のテレビは明日の正午で、砂嵐になることとなった。
アナログテレビの画面左上には、各局それぞれちがうメッセージが出る。
某局はこんなメッセージ。
まもなくこのテレビは本当に見られなくなります。
あははっ・・・(^^;

もう一つ、私が毎日時間を取られているのが、一週間前に買ったパソコンである。
XPからセブンになり、メモリ8GB、HDD1.5TB
もう、サクサク行くぞーと思いきや、
つ、使えない・・・
どこをクリックしたらいいのか、キーボードも慣れないせいか、誤字脱字だらけ・・・
でも時代についていくには、これを覚えないとならないのよね。

今日はやっとブログも書けるようになったので、また更新していきます。
おっと、治療開始から3年半経ったな。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
