
--/--

女優さんの歯

10/10
この女優さんの歯はいつか変わるんだろうと思っていました。



457_75948d348c.jpg



女優の小雪さんです。
お綺麗ですね。
夕焼け院長がファンらしいです。(^^)

↑の写真は2003年の映画ラストサムライの頃のものです。
私もラストサムライは見ましたが、どうもこの役の小雪さんには違和感がありました。
だって明治初期の日本人女性が、異人さんよりもでかいんですよー。

19B1C7B2E8A1D8A5E9A5B9A5C8A5B5A5E0A5E9A5A4A1D9A4E8A4EA.jpg

映画ではアングルをうまく変えて映していますが、↑の写真もトム様の膝が切れていて、合成でしょうか?


集合写真だと、こういう事になってしまいます。

201104020_matsuyamakennichi_koyuki_08.jpg

微妙な立ち位置ですが・・・
明らかに小雪さんの方が高いです。

そしてこの歯なんですが、日本人としては十分綺麗ですが、国際女優としてはどうなんだろうと思っていました。
アメリカは特に歯並びに厳しいですからね。


最近見かけるこの映画のポスター。

映画ポスター

むむっ、小雪さんの歯が変わってる。
変わってませんか?

N0034859_l.jpg

変わってますよね。
小雪さんが通院しているという歯医者さんのブログを見ると、沢山のタレントさんやミスユニバース日本代表も来ているそうです。


ちなみに子供の時の歯はこんな感じです。

453_78b64431a4.jpg


どんな美人も努力しているんですね。
ただし、ご本人かどうかはさだかではありません。


さらに↓の写真は2011年の最近のものですが・・・

隣の大泉さんの歯も変わりましたねー。


TKY201109100282.jpg



だってこれですよ。



s100731.jpg
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
