
--/--

体験した代替療法

12/28
最近、忙しくてブログを更新出来ない。
忙しいって事は、それだけ動けるようになったという事ね。

ブログを更新出来なくて、困ることはないけれど、私のブログは過去の出来事を思い出しながら書いているので、時と共に記憶が消えて行く。
具合が良くなると、益々忘れてしまいそう。

そこでいつの日にか書くであろう、私が体験した代替療法とセルフケアを紹介しよう。

鍼 (中国)

手技療法 (日本)

気功 (中国)

バッチフラワー (イギリス)

ヨガ (インド)

岩盤浴 (韓国)

漢方アロマオイル (台湾)

グアシャ(かっさ) (中国)

瀉血(頭に針を刺す)

アロマオイル (世界各国)

さとう式リンパマッサージ (日本)

お香 (台湾)

もう、世界の国からこんにちは状態。
私は効果があれば何でも良いと思っている。

その他、勉強会とか体験会に参加させていただいた。
出会った先生は、すばらしい先生ばかり。
くまごろう先生の治療を受けていなかったら、私は興味すら持てなかっただろう。
逆にくまごろう先生が知らないことは、私が「こんな事やってきたよー」と報告している。

ブログで書いたのはまだ鍼治療のことだけなのね。
まだまだ先が長いわ。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
