
--/--

これからの課題

01/21
丸山咬合療法を始めて1年、体調はかなり良くなってきている。
無理しなければ、普通の日常生活は問題なく出来る。
そうなると嬉しくなって、また無理して具合が悪くなってしまう。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今は体調が良いと言っても、同年代の人と比べたらまだまだ体力はない。
さて、私のこれからの課題だが、私の一番の問題は「首」
一番酷い時は、首がまったく動かすことが出来ず、横になることも出来なかった。
こんな状態が続くのであれば、死んだ方がましとすら思った。

その首がかなり楽になってきた。
現在、私の首は左側がバンバンにはっている。
これを何とかしたい。
首の左側が楽になれば、左半身にも力が入ると思う。
右半身はもう力が入るようになっている。

ここ4、5日でまた体調に変化があった。
首がバキバキ鳴るようになったのだ。
バキバキ鳴ると、首のコリも楽になる。
これは期待できるかも~!!
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
