
--/--

超遅い・・・

05/01
叔母の葬儀が終わり、はきけは治まってきたが、今度は頭痛がする。
くまごろう先生に装置を調整してもらいたいとは思うものの、葬儀で休んだばかりだ。
もう休めない・・・
それにこの7月の連休は1泊で友達と旅行に行くことになっていた。

1泊で旅行に行くなんて何年振りだろう。
昔は趣味は旅行と答えていたくらい、あちこちに行ったものだが、歯列矯正してからは出かけなくなった。
歯列矯正が終わったら世界中行ってやろうぐらいの気持ちだったが、ブラケットを外した途端、廃人へ・・・

なのでこの1泊は私にとってはとても意味のあるものだった。
旅行は地方で友人のバンドがライブをするというもので、メンバー2名がトラックドライバーということで、バスをレンタルしての温泉付き観戦ツアー。
男女合わせて15名くらい参加したと思う。
まさに大人の修学旅行~。
2つ目のMFA装置がばっちり合っていた頃、参加を決め、女友達も私が誘った。

2008年7月19日のお話

旅行前日
私の行動が超遅い・・・
何を用意していいのか、頭が回らない。
たった1泊旅行の準備を丸一日かかってする。
体に力が入らないので、荷物も最小限にした。

ドタキャンはしたくない。
それだけを考えていた。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
