スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年後の打ち合わせ

11/28
伯母の葬儀では、スルメを噛んで、マッサージチェアを占領するほど、具合が悪かったが、何とかなると思えたのは、私は翌日、くまごろう先生と会うことになっていた。

2009年3月15日のお話

この日は、くまごろう歯科のホームページ作成の打ち合わせ。
なんと、最初の打ち合わせから、ちょうど1年後の事である。

HPを作成してくれるのは、私の友人のT君なので、打ち合わせには私も呼ばれた。
HP作成に私が何かをするわけではないが、私もくまごろう先生の勉強していることや治療方針など、T君といっしょに聞いていた。

くまごろう先生の話を聞くと、本当に先生は様々な勉強をされているし、こんな歯科医院のホームページがあれば、私も行ってみたいと思う。

私:「先生、すごーい、それを是非原稿で」

くまごろう先生:「あっ、書く、今度は書く」

と言っても、いつになるかわからないので、先生はT君にHP作成料を今日、支払うという。

T君:「いえ、出来上がってからでいいですよ」

くまごろう先生:「でも、今日払っちゃう」

私:「じゃあ、半分にしたら?」

くまごろう先生:「お願い、いつになるかわからないから、今日受け取って」


・・・
あれから3年半以上過ぎているが、いまだに原稿が出来上がらない。

ちなみにこのT君、現在は娘さんの歯列矯正のため、月2回はくまごろう歯科に通っている。
毎回、「先生、原稿まだですか―」って、言いたいだろうに。
T君は何も言わず、原稿を待ち続けている。

たまに、私に「お金返します」って言うT君。

「お願いだから、そのお金ね持っていて」と頼む私。

さて、HP完成はいつになることか?
気をながーく、ながーくして待ちましょう。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。