
--/--

2014年1月31日現在の私

01/31
1月も末日になってしまった。
すっかりオークション出品にPC時間を取られている。
でも、ネットバンクとか体験して、少し時代について来られるようになった気がする。

さて、全然更新出来ていないが、治療開始から早6年。
この半年の私の体調はジェットコースターの様に良くなったり、悪くなかったり変化している。

2013年の10月、11月は今まで治療は何だったのかと思うくらいに、起きられない日さえあった。
胃の痛みで、食べられなくなって、体重はなんと35Kgまで痩せてしまった。
ありえなーい!!
死んじゃう~!!

しかし、これまでの経験と頼りになる先生方と新しい代替療法で、みごと復活!!
ある日を境にモリモリ食べられるようになった。
気力もバッチリ。
体力は徐々に回復しているし、体重も増え始めてきた。

世の中にはダイエットの方法の情報が沢山あるが、健康的に太る情報がほとんどない。
色々お話を聞くと、太れない人の方が、太っている人よりも危機的だ。

さて、ここ半年の私の体調を劇的に改善させた治療法を簡単に紹介したいと思う。

1.大きな神社へ行く
2.中国気功
3.アロマ
4.ヒーリング
5.アマルガム除去

という、世界各国の治療で段階的に良くなっていった。
アマルガムは歯の詰物のことで、水銀が入っているので、数年後には日本の歯科医療では禁止されるとのこと。

アマルガム除去で、これほど体調が変わるとはくまごろう先生も予想していなくて驚いている。
後の銀歯はインレーなので、これを除去してセラミックということになると、保険が効かないので、私も考え中である。
たぶん、1本はセラミックにすると思うな。
これからも、くまごろう先生とよく相談して治療を進めて行くわ。

プラセンタはヒーリングしてから、注射に行っていない。

このブログも治療開始から6年と少しがゴールになりそう。
まあ、後少しがどれくらいかかるかわからないけど。

でも、まだ2010年の時の話までしか書いてないのよね。
これからは一気に書いていくわ。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
