
--/--

調整58回目~61回目

09/20
2010年の夏

私のアゴの位置は日替わりで変わった。

当時のメモには

6月22日 午前中寝込む 4つ目(アゴは右へ)に戻る

6月23日 ゲリ 2つ目(アゴは左へ)に戻る

6月24日 ゲリ

6月25日 装置をしない

こんな感じで、アゴが逆の位置に変わると、必ず異常に眠たくなるか、ゲリをするというわかりやすさで体調を崩した。
7月以降のメモにも、「ゲリ」と沢山書かれている。
これ以降「ゲリ」は省略。

7月1日 調整58回目 4つ目右7番がずれていた。

7月10日 調整59回目 4つ目右7番がずれたいた。

7月23日 2つ目に変えたら元気になった。

7月24日 4つ目の方が合う。

8月8日 2つ目をして寝る。

8月12日 調整60回目 2つ目左7番、4つ目右7番を調整。

8月13日 午後から具合が悪くなる。2つ目右7番にビニールをすると良い。

8月15日 3つ目左7番にビニールを噛むと良い。

8月18日 調整61回目 2つ目右番を調整 3つ目はビニールを噛まない方が良い。


ん?

3つ目・・・

4つのマウスピースを作ってもらったんだから、3つ目も当然あるわけだけど、これはほとんど使うことがなかった。
3つ目のマウスピースが活躍することになったは、なんと作って貰ってから1年以上も経ってからのことだった。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
