
--/--

2015年 謹賀新年

01/06
明けましておめでとうございます。

もう6日になってしまいました。
年末年始は、とても体調が悪くて、ほとんど寝て過ごしました。

昨年の10月くらいまでは、体調が良かったので、気持ちも落ち込みました。

昨日、整形外科で腱鞘炎のため、手首に注射をしたら、手の痛みも、体調も変わりました。

ちょっとしたことで、私の体調は良くも悪くも変わります。

全然更新出来ていないブログですが、今年は私が受けた代替療法をいろいろ紹介したいと思っています。
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
