FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻式即効療法 その1

05/04
代替療法北から南まで、最後にご紹介したいのは、南の福岡、夢幻光運先生。
2016年の春にさとう式のインストラクターの先生に誘われて、無料体験を受けてみた。
無料なので、そんなに期待していなかったが、私のかみ合わせの終了宣言は、夢幻先生との出会いがなければあり得ない!!というくらい効果があった。

夢幻先生は福岡では有名らしいが、私の地元では知られていなくて、そんなに人も多くはなかった。
夢幻先生が立ったままで次から次へと施術する。
時間はものの1分くらい。
私の番になり、同じように施術してもらうが、何だかもう一歩効果を感じられない。
私は先生に首が悪いと言ったので、先生は交通事故のむち打ちだと思ったらしい。

「相手のことを蹴飛ばしてやれ」

いや、そう言われても・・・
イメージが大事なのか・・・
私の施術には5分くらいかかった。

無料体験の帰り道、気のせいか具合が悪くない。
何年も噛んでいたビニールを噛むのをやめてみた。
次の日も悪くない。
その次の日も悪くない。

えー、毎日具合が悪くて当たり前だったので、これは奇跡的!!
しかし、元に戻ることを考えると、ぬか喜びしていられない。
ぬか喜び保険に入っていない。

結局、1週間ほど体調が良かったが、その後また具合が悪くなってきた。
それでも、まったく元に戻ったわけではなく、ビニールを噛む生活とはこれでさよなら出来たのである。

もう一度夢幻先生に会いたいと思い、NETで探すと運よく、その年に秋に施術者向きの講習会があり、参加させていただいた。
その講習会は参加者6名で、施術者は一人もいなくて、私と同じような不定愁訴を持つ女性ばかりだった。
5分の無料体験とは違い、1日講習だったので、たっぷり施術もしていただいた。

その一日講習の2日前、私の首は鍼治療の後遺症で、まったく動かないという状態であった。
夢幻先生の施術が効くのか、良い被験者だった。
先生に事情を説明すると、先生は笑って「やりすぎたなー」とおっしゃった。

夢幻先生の施術で、首は左右、後ろには動くようになった。
しかし、下を向くことが出来ない。

私:「前に倒れません」

夢幻先生:「最後に治してあげるから」

最後に何をするのだろう・・・
プロフィール

くうにゃん

Author:くうにゃん
大学病院で外科矯正しました。綺麗な歯並び、しっかりした噛み合わせ。でも、ブラケットを外したその日から具合が悪くなりました。
2008年より丸山咬合療法および動的平衡対応・咬合医療、そして様々な代替療法で完治を目指しています。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
本の紹介
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。